割り切りサイトにいたぽっちゃり体型の地味な子とエッチ

ぽっちゃり体型の女の子にはインドア派が多いせいか、地味な容姿の子が多いですよね。外に出ないってことはメイクやオシャレも基本的には気にしなくてOKだから、地味になるのは仕方ないですよね?

そんな地味な子は、エッチなことも不慣れ…とは限りません。インドアな子でもエッチな動画を見たり、自慰用のアイテムを購入したりします。むしろアウトドア派の子よりも知識は豊富で、エロいことには案外積極的です。

私が割り切りサイトを使ったときも、『地味な容姿でぽっちゃり体型の女の子』と遊べました。名前はE(仮名)と言うのですが、Eの趣味はゲームと動画鑑賞でして、セックスしない日はほとんど家で過ごすみたいです。

私もゲームが好きだったので、Eとは簡単に意気投合できました。Eは「ゲーム好きの人ってなかなか見つからなかったから、うれしい!」と言ってまして、それに関しては私も同意でした。女の子ってゲーマーが少ないので、Eのようなタイプは貴重なんです。

だけど割り切りサイトで知り合ったならば、セックスするのが当然です。ゲームの話題が一段落したら会う日にちを決めて、いよいよEとのセックスも決まりました。最初はEの希望でゲームセンターに行きますが、夕方にはラブホテルにも行くと約束しましたよ。

当日のEは予想通り、地味な色合いの服と顔立ち、そしてぽっちゃりな体型でした。ふんわりとした服で隠していましたが、やはりゲームセンターでゲームをしていると「お、結構肉付きがいいな…」と気付くシーンがありまして、ぽっちゃりが嫌いじゃない私はうれしくなりましたね。

普段は家でしかゲームしないEも「ゲーセンもいいよね!」と喜び、すっかりご機嫌です。そしてゲームセンターを出たら軽めの食事を行い、一緒にラブホテルへと向かいました。ゲームの話ばかりするEですが、ラブホが近付くとさすがに静かになりましたね。

ホテルに到着してEを脱がそうとすると、やっぱり恥ずかしがりました。ぽっちゃり体型の子はセックスする前でも恥じらうことが多いため、これは予想通りです。とはいえ脱がさないとセックスできないため、キスやハグもしつつゆっくりと全裸にしたら、Eのぷるぷるとした体つきが登場します。

「ゲームばかりで、太っちゃったかも…」と話すEですが、お腹は余りすぎているというほどでもなく、胸は十分すぎるくらい大きかったため、私は興奮しました。そんな私を見て、Eも安心して喘いでいましたよ。

割り切りサイトで知り合って結構経ちますが、今もEとは仲良く遊び、ゲームのあとにセックスすることが多いです。